日々のカケラ、旅のカケラ。 Family

日々のカケラ、旅のカケラ。

レンジファインダーカメラにモノクロフィルムを装填して日々の事、旅の事。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Family
CATEGORY ≫ Family
       次ページ ≫

運動会①

0508.jpg
土曜日は小学校の運動会でした。

お姉ちゃんは最後の運動会で応援団として頑張りました。

久しぶりのブローニーの自家現像だったので、ちょっと上下にムラを作ってしまいました。

しかもフィルムが不良品?のようで、kodakやら番号やら紙の印字が写り込んでいました。
Family | Comments(2) | Trackbacks(-)

シャボン玉遊び

0500.jpg
珍しく減感現像してみました。
Family | Comments(6) | Trackbacks(-)

凧揚げ

0494.jpg
GW中、初めての凧揚げに挑戦しました。

公園には人も少なく、風も吹いていたので見事に大空に舞い上がりました。
Family | Comments(4) | Trackbacks(-)

乗り継ぎ

0487.jpg
GWが始まりましたが、いきなり牛の出荷で出勤。

なかなか写真が撮れませんね。
Family | Comments(2) | Trackbacks(-)

フリマ②

0482.jpg
夢だったLEICA M11を予約しました(笑)
Family | Comments(6) | Trackbacks(-)

fisheye2

0481.jpg
3年ぶりにfisheye2(トイカメラ)にフィルムを装填したのですが、

1月のVivitarに続き、壊れました。

やはりトイはトイですね・・・

Family | Comments(2) | Trackbacks(-)

フリマ

0480.jpg
月末に開催されるフリーマーケットに息子と行ってみると

嫁の教え子が出店していました。

息子が手伝いたいというので店番をすることになりました。

ちなみに息子は「フリーマーケット」じゃなく「古いマーケット」と勘違いしていたようです。
Family | Comments(2) | Trackbacks(-)

表彰式

0472.jpg
先日、お姉ちゃんが入賞した絵画コンクールの表彰式がありました。

別のコンクールにも入選して、この日は展示会をハシゴしました。
Family | Comments(2) | Trackbacks(-)

UK 展望デッキ

0471.jpg
彼女の乗った飛行機の離陸を見届けようと、展望デッキに来ました。

いつか再会出来ればと思っています。
Family | Comments(2) | Trackbacks(-)

UK 別れの時

0470.jpg
わずか3日間でしたが、子ども達には貴重な日々だったと思います。
Family | Comments(4) | Trackbacks(-)