日々のカケラ、旅のカケラ。 Portrait

日々のカケラ、旅のカケラ。

レンジファインダーカメラにモノクロフィルムを装填して日々の事、旅の事。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Portrait
CATEGORY ≫ Portrait
       次ページ ≫

ホームステイ

0518.jpg
只今、台湾からのホームステイを受け入れ中です。

お手伝いもきちんと出来るとてもいい子です。

***********************************************

只今、パソコンが致命的なダメージを受けて、更新が不可能な状態です。

本日、なんとか動いたので更新しました。

新しいPC買わないと・・・
Portrait | Comments(2) | Trackbacks(-)

懇親会

0510.jpg
最近、忙しくもないですが写真を撮る機会がありませんでした。

なので久しぶりに更新になります。

今月の後半は長旅に出る予定です。
Portrait | Comments(0) | Trackbacks(-)

高い高い

0490.jpg
私のGWは本日まで。明日から仕事です。
Portrait | Comments(2) | Trackbacks(-)

JK ギターへの憧れ

0474.jpg
卒業後はギターを習いたいとの事だったので、

我が家にある使ってないギターをプレゼントしました。

将来の夢を奏でて欲しいですね。

初めて手にしたので反対に持っているのはご愛嬌という事で・・・(笑)
Portrait | Comments(4) | Trackbacks(-)

UK 参拝

0473.jpg
まだ載せてない写真を見つけたので、時系列はバラバラです。
Portrait | Comments(0) | Trackbacks(-)

JK 彼女たちの日常

0461.jpg
街角でよく見かける、彼女たちには当たり前の日常。

だけど、なかなか目の前で堂々と撮らせてもらえる事はなかなか無いなぁ(笑)
Portrait | Comments(2) | Trackbacks(-)

UK Sand Dune②

0469.jpg
明日から群馬出張。

移動日の18日はハービーさんが出展している写真展に寄ってみる予定です。
Portrait | Comments(2) | Trackbacks(-)

UK 石に願いを・・・

0467.jpg
石に願いを書き込み、その後、海に投げ入れました。
Portrait | Comments(2) | Trackbacks(-)

UK 昔のフォトスタジオ

0466.jpg
週末は子ども達と青春18きっぷの旅を予定しています。

どこまで行けて、無事に帰って来れるか?!(笑)
Portrait | Comments(9) | Trackbacks(-)

ホームステイ歓迎会

0465.jpg
写真が前後しますが、今回のホームステイ受け入れにあたり、

主催者側からの招待があり、歓迎会に出席しました。

ドイツ、イギリス、フィンランドの3か国から来られていました。
Portrait | Comments(0) | Trackbacks(-)