日々のカケラ、旅のカケラ。 2016 TW

日々のカケラ、旅のカケラ。

レンジファインダーカメラにモノクロフィルムを装填して日々の事、旅の事。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 2016 TW
CATEGORY ≫ 2016 TW
       次ページ ≫

飛行機

0199.jpg
子ども達の飛行機の搭乗回数を数えたら、30回以上乗ってました。

今回の里帰り写真もそろそろ終わりです。
2016 TW | Comments(0) | Trackbacks(-)

宮原眼科

0190.jpg
台中駅前に宮原眼科と言うアイスクリーム屋さんがあります。

詳しくはREAD MOREへどうぞ。
2016 TW | Comments(0) | Trackbacks(-)

ブランコ

0189.jpg
女子大生と女子校生になっても、このブランコが好きなようです。
2016 TW | Comments(0) | Trackbacks(-)

田舎②

0185.jpg
嫁の実家の近くにあった伝統的な中華式家屋。

日本人が思い浮かべる中華圏の田舎の家屋だと思います。
2016 TW | Comments(0) | Trackbacks(-)

15歳②

0186.jpg
本日、ロシアのウラジオストクから女性2名の、ホームステイを受け入れ予定です。

プロフによると一人は写真好きのようです。

ホームステイの様子はまた後日お伝えします。
2016 TW | Comments(2) | Trackbacks(-)

老い

0181.jpg
義理のおじさんに12年ぶりにお会いしましたが

歳には勝てず、現在は痴呆も入り、ゆっくりと余生を過ごされていました。
2016 TW | Comments(2) | Trackbacks(-)

15歳①

0180.jpg
初めて会ったのが彼女が3歳の頃。

いつの間にか15歳になり、写真のモデルになってもらいました。
2016 TW | Comments(0) | Trackbacks(-)

田舎①

0177.jpg
ここのブランコに乗るのが気持ちいいんだよなぁ。
2016 TW | Comments(0) | Trackbacks(-)

宇宙刀②

0170.jpg
数年前に某アイドルグループA○Bを卒業した、前○さん似の方に施術していただきました。

宇宙刀の事を知りたい方はREAD MOREへどうぞ~
2016 TW | Comments(0) | Trackbacks(-)

市民公園

0152.jpg
週末になると人々が集まり、私にとっては被写体の宝庫。

ギターとカホンは本物でしたが、マイクがペットボトルとは、なんとも微笑ましいライブでした。
2016 TW | Comments(0) | Trackbacks(-)